iCON Z 第二章 武者修行 “WOLF HOWL HARMONY”広島 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日は、11時半まで仕事して、そのまま広島駅地下広場へ直行。



テレビ東京系列で放送してるので、これを読んでる広島県民の皆さんは、あまり馴染みがないかもしれませんがアセアセ

(私はTVerか、CLでの見逃し配信でチェック中)


第一章で、昨日デビューしたばかりのLIL LEAGUE 。(昨日からEXILE TRIBEの仲間入り)

この子たちと最終審査まで戦ってた子たちと、Dリーガー6人やDEEP SQUADの若手3人たちが加わって、第二章のオーディションが開始。


3グループに分けられ、グループ名が付き、オリジナル曲もでき、全国各地を武者修行として回ってます。

動員数やSNSやらをポイント化して、期間までに100万ポイント集まればデビュー決定だそうな。

(なんか全グループ、デビューさせる気マンマンなような?)



去年12月に”KID PHENOMENON”も来てたんだけど、平日の昼間に行けるかーい…凝視

いつも日程発表、急なんだよ…。



今日来たウルフちゃんたちも、日程発表された時には、すでに勤務表が出来上がってて、でも半日勤務にしてた日だったから、本当は12時半までのところを11時半までに変えてもらってたてへぺろ

生で見られるなら、見てみたいなぁーと思って。








娘は、朝から整理券もらうために出かけて、駅周辺うろうろして待機してたそうな。

私は始まる20分前くらいに到着。



エリアに入ると立ちっぱなしになるので、座れるところで待機してたら、リハーサルが始まったので、エリア内で見学。

入ってしまったので、そのまま13時まで待機。

地下広場とはいえ、ほぼ外なので、寒い。

まだ今日は気温高めで助かった。




丸レッドメンバー

杉山亮司

比嘉涼樹

ギレルメ マサユケ トマジ西村

沓野広翔

(上2人は、DEEP SQUADのメンバー)




丸レッドセトリ

01.LOVE RED

02.Powder Snow〜永遠に終わらない冬〜

03.See You Again

04.LOVE RED(←この時だけ撮影オッケー)


二曲目は、三代目のカバー照れ

グループ名にあるように、ハーモニーがキレイなグループなので、曲調はあってるけど、DEEPのメンバーは、歌って踊れるアーティスト目指して、このオーディションに参加したんじゃなかったっけ?この選曲でいいの?この曲、踊れないよ?キョロキョロ

いい曲聞けてラッキーだけどさ。




私の位置からだと、人の間からしか見えなかったけど、頭を動かして、見てました。





アンケート書かなきゃポイントにならないので、書いておきました。






もみじ饅頭持ってる可愛い写真がUPされてたので追記










終了後、娘と少し遅いランチ

今日はお蕎麦でしたー。




明日は、同じ場所に、LIL LEAGUE が、デビューイベントで来るので、仕事終わってから、行ってみようと思ってます。

デビュー2日後のリルちゃんたち飛び出すハート

特典会までは参加しないけど、曲だけ聴きたい。

EXILEのライブのオープニングアクトで見てるけど、豆ツブだったもん。

あの頃から比べると、また成長してるよねにっこり


その後も、娘と、とある所に行く予定ニコニコ