また…つまらぬものを…(*≧∀≦*) | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

買ってしまいましたキョロキョロ




だって、スーパーに行ったら、山積みなんだもーんニコニコ

今年は、名言ボトルじゃないのねー。



普段、ウーロン茶飲まんけど、美味しくいただきまーすニコニコ







広島にも、緊急事態宣言でましたねー。

カープのチケット、払い戻ししてくれんかなー。行きたくないんだが…アセアセ
んー、どうしよ…。
コロナワクチン接種してても、怖いんだが…。



LDHはライブ開催されても、こういう状況になったとき、払い戻ししたい人には対応してくれてるけど、カープはしなさそうえー
そういう球団だよね…えーショボーンだから、シーズン前に全てのチケット売るんだよね?えー
それとも上限5000人だから、払い戻しになるのかな?まだ何も発表ないですよね?

もう少し日にちあるから、悩もう…。





今日のカープは勝てたけど、やっぱり誠也は得点圏で打たねぇーなーニヤリ
誠也と龍馬が打たないと打線が切れるんだが…。






さてと、今日は『MUSIC BLOOD』の臣くん見て、寝るよールンルン
ソロは"ØMI"名義になったけど、このストロークつきのOって、私のアンドロイドじゃ出ないんだよー。コピペして、辞書登録したよ爆笑