通販おやつ屋さん | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日は、息子がいつも通りの時間にお出かけー。
ハイレベル模試だとか…。
いうて、私は布団から出なかったけどてへぺろ
昼食は、コンビニで買っていってもらうことにしてました。
(これ書いてる途中で帰ってきたー。えらい遅いなぁと思ってたら、映画館に寄って、鬼滅の刃のグッズだけ買いに行ってたらしい爆笑映画は来週見に行くみたい)


のんびり起きて、エアコンのフィルター掃除したり、扇風機の掃除して片付けたり。
やっとやりたかったことができました。

衣替えもしたかったけど、そこまでいきつかなかった…。というか、疲れた…アセアセ
(現在、衣装ケースから引っ張り出しつつ、着ている状態爆笑
衣替えは、来週末だなー。



午後からは、カープ中継を見つつ、時々ウトウトしながらzzz、おやつタイムコーヒー
(さすがに今日は、勝てるよね❓えー




なんかねー、新聞の広告に入ってたのに乗せられて、ポチっちゃったーキョロキョロ


どれを食べても美味しいーニコニコ


毎日ちょっとずつ食べて楽しんでます。





あっ、娘のほうは、どうやら後期にとった授業も、オンラインばっかりだったらしく、実家に行った意味がなかった❓感じ…。
まあ、また英会話教室行き始めたし、友達と会ったりもしてるみたいだし、まあいいか。
本人も「家にいるよりは、ダラダラ防止にはなる」って言ってたし。
一応、おばあちゃんに気を使って、家にいるよりは、ちゃんと起きてるみたいです爆笑

今のところ、月末に帰ってくる予定。
ランペのハロウィンオンラインライブ見たいからニコニコ
それと、がんちゃん出演の映画も観たいから。(広島県では、広島市内の映画館しか上映予定ないんだもん)
私は、同じ日に公開開始の横浜流星くんの映画も観たいんだけどニコニコ