お久しぶりです | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

こんにちは。

みなさんお元気ですか?
低気圧が苦手なかとまゆです。

特に理由はないですが、すっかりご無沙汰しています。
するとどうでしょう…Amebaの仕様がごっそり変わっていて、どうしていいのかわからない……なんとも私らしいガーン

完全にTwitterの民だからかな…インスタはボチボチのぞいてますよ…投稿の仕方がわからないから読む専ですけどね…浦島太郎も引くくらいの置いてけぼりさっぱりんこですよ。

こえのブログってなに?
これやりたいなぁ…。
やったら聞いてくれる人います?
なーんて照れ

現実世界で割と元気に生きています。
気がつくと人生が綱渡り状態になるのをいい加減なんとかしたい。

ちびこは9歳、ちびたは3歳になりました。
ちびこは何歳になってもちびこ…なんか…親の想像のはるかあさっての方ににょきにょき成長しています(笑)
…一言で言うと、クセになるキャラです。

ちびたは、心配ごとはまだまだ尽きないですが絶望もないのでいいかなぁ。
喋るようなってはっきりしましたが、私からは3枚目しか生まれてこないようですよ…
姉の英才教育を受けながら、今日も独特の路線を突き進んでいます。
アザト可愛い内面イケメンです。

家の中がとにかくうるさい…
どいつもこいつも愛くるしいです(笑)



それでね…そろそろ、自分の残りの時間が気になってきた…アセアセ

落ち着いたらあれもやりたいここも行きたい色々あるけれど、落ち着いたらっていつだと思ってるんでしょうね私。
待っていたら人生終わっちゃうのかもなんて若干焦りを感じ、何がしたいのか何が出来るのか…ふふふ
大人も案外葛藤するよと10代の私にそっと教えてやりたくなります。

10年したらきっと子どもたちは見向きもしてくれないのだろうし、子どものことばかり考えていられる今を愛そうと思いつつ、10年待ってちゃ駄目だなと残りの人生で1番若いであろう今の私は焦っているんですよ。

なにができるかなぁ。

あ、内面イケメンが起きる…

また今年も思い出して呼び起こしてくださってありがとうございます。

かとまゆ元気です照れ




ちょっとだけほうれい線いじりました笑い泣き