数日前に、我が家のポストに焼き肉屋さんの半額キャンペーンのチラシが
主人は焼き肉大好き。
そんなわけで、昨日は焼き肉を食べに出掛けたわけでございます。
が、
満席…
仕方ないのでそこではなくてもいいということにして、別の焼き肉屋さんにも行ってみることに。
が、
またもや満席
あえなく撃沈して、焼き肉を諦めることに
そこで向かったのは焼き肉屋さんの下の階にあった海鮮に力を入れている和食の居酒屋さんでした。
その理由は、
殻付き生がき190円!!!!!!
普通、殻付きの生がきさんは1コ600円くらい取られますが、ここは1コ190円とびっくりするほど良心的。
調子に乗って熱燗ちびちびやりながら美味しくいただきました
主人は焼き肉が大好きで、たまには行きたい人ですが、私はあんまり焼き肉を食べられない人。
私はかきが大好きで、たまにはオイスターバーに行きたい人ですが、主人は生がきなら1コでいい人。
そんなわけで、なんとなく私の都合のいいようにことが運んでしまいましたが、全く意図的なものは存在しませんことよ
ふふふふふ(^艸^)
や、でもほら、結果美味しく食事が出来たのだし良しとしましょうね
