長年、自分の現実にモヤモヤしながら
過ごしてきましたが、

44歳になる今年、
ステキなパートナーとも巡り会え、
今は結婚を視野に入れながら
妊活も始めています👶


このように"見たい現実"を創り上げてきた私が
♡幸せになる方法
♡開運する方法
♡その他おすすめしたい事♪
をお伝えしています🍀



愛知県在住mayukoです😊

私の日常の行動や考え方が
誰かのお役に立てればという思いで
綴っております💫
どうぞお付き合いくださいませ😉

*******************


今日はね、



タイトル通り!!!



絶対に理想の人に出会えるから
その日を楽しみにしてて❣️



ただこれだけが言いたくて
ブログ書いてます真顔




だってわかるもーん。



周りはどんどん結婚してって
でも自分だけ何も変わってなくて
置いてけぼりな感じがして



ずっと独身でなんか申し訳なくて
親にも合わせる顔がなくて



40歳過ぎて
子供どうしようって焦るし



婚活しても
変な人しか残ってないんだ…って落ち込んだり
(言い方ごめんなさい🙇‍♀️💦)



でもいつ出会えるかわからなくて
先が見えなくて



めちゃめちゃ辛い気持ち泣くうさぎ



もう、痛いほどわかる泣くうさぎ
私は10年そんな状況だったから…。




はぁ〜長かったですチーン



でもちゃんと出会えるんですよ花
諦めなければ!!!


私が思うには、
パートナーと出会うのは、


その人にとってベストなタイミングが来た時


なんだと思いますウインク


出会えてないのは、
まだ出会わない方がいい理由があるから。


例えば、

・まだ人を見る目が養われていないから変な人に引っかかって幸せになれない
・ひとりのうちにやるべき事がある
・今出会ったら成長できない
・今の経験が後に宝となる


などなどねウインク


私の場合は、

若い頃に今の彼と出会ってたら
彼の事を好きにならなかったかも…
とか、

10年辛い思いをしたから
こうやって辛い思いをしている人の
心に寄り添う事ができる
とか、

辛い思いをしてきた分
些細な事にめちゃくちゃ幸せを感じられる
とか、

ひとりのうちに
これでもかってくらい自分と向き合えた
とか。



今なら
素敵な人に出会えたのが
43歳になってからで
よかった!!!
って思えますニコニコ



今がベストなタイミングだった!
んだなってね飛び出すハート



だから
素敵な人に出会える日を楽しみに
過ごしてて下さいウインク