本当の幸せとは?

生きるとはなんなのかを考えて

自分を大切に扱い

丁寧に生きはじめたら

ブレない私になり

日々心が満たされ

人生が豊かで幸せなものになりました❤️



♡幸せになる方法
♡開運する方法
♡その他おすすめしたい事♪

をお伝えします🍀



愛知県在住mayukoです😊

私の経験と感覚とインスピレーションをフル稼働させて

皆さんを幸せへと導きます🌙


*******************


長年彼氏がいなかったから
久しぶりに彼氏が出来て
ますます毎日が楽しくて仕方がない
独身43歳のMayukoですニコニコ



今日は彼との出会いについて書きます{emoji:086.png.音符}

友達にも
「彼氏が出来たよ〜!」
って報告するとまず聞かれるのが
「どうやって出会ったの⁇」
です。


このコロナ禍の中
なかなか飲み会も出来ないし
年齢的にも紹介も少なくなっちゃったし

普通に過ごしてたら
全くと言っていいほど出会いはありません真顔



ずばり!!

今の出会いの場と言えば

アプリ

でしょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そう、私も今の彼とは
アプリで出会ったんです{emoji:029.png.チュー}{emoji:515.png.イエローハーツ}


アプリにもたくさんの種類があって

星10代20代対象の恋愛・遊び相手探しアプリ
星20代30代対象の恋愛・婚活アプリ
星再婚相手探しアプリ
星大人のデート相手探しアプリ

などなどダッシュ




自分が何を求めていて
どれが一番最適な条件に当てはまるのか

を考えてやってみるといいですニコニコ





私もいろいろと登録をしてやってみましたが
その中で彼と出会ったのは


「with」というアプリイエローハート




このアプリがすごい良かったってより

たまたま運良く

このアプリで彼と出会えたって感じなので




他のアプリでもそこまで違いはないし

誰と出会えるかは

運次第なんだと思いますにっこり




昔はアプリっていうと、

怪しい

危ない

人には言えない

みたいなイメージでしたが



今ではアプリでの出会いは

ごくごく普通のことで



最近ある有名人の方も

アプリで出会ったって公言してましたねひらめき





とにかく自分が叶えたい事があるのならば

何でもいいから

行動すべし

なんだと思いますキラキラ




それでもアプリに抵抗があるのならば

とりあえず結婚相談所に登録するもよし!




もっと真面目そうな婚活サイトを

活用するもよし!






とにかく

動かないと始まらない❣️❣️❣️





幸せな未来のために

この一歩をエイッ!て踏み出して

今の自分に自己投資してみて下さいウインク





もし上手くいかなくても大丈夫OK

他にも道はたーーーーーくさんあるからニコニコ

とりあえずやってみるのがオススメですニコニコ




私も色々試して

素敵なパートナーに出会えた今があるんですチョキ




こんな言い方したらなんですが、

あまり真剣にならずに

軽い気持ちでやってみるのが

ポイントかもキメてるグッ