こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡


後ろは息子です。(笑)







今日ハッとした、

自分に絶望した気付きをみなさんにシェアさせてください・・・!!!🥺🥺🥺






言い訳は逃げ!!

可能性があるものはまずやる!!!

行動力!!!!

って自分に言い聞かせて生きている私なのですが、



無意識のうちに逃げていたことがあったことが判明!!!!叫び叫び叫び叫び








「やった方が良いとは思うのだけど・・・」


ってやらない言い訳ばかり探して行動にうつせていなかったことがあって。





やらなきゃいけないことではなくて、

やらなくても良いけどやったらもっと良くなること(行動や習慣)



って絶対やるべき。


完全なるGOサインなのをすっかり忘れてた・・・

(忘れてたというか無意識すぎて逃げていることすら気付いてなかった)






やってみれば、始めてみれば絶対うまくいく(うまくいきそう)って分かってるなら今すぐ始めるべきよね。




続けるかどうか、自分のものに出来るかは自分の努力やその時の状態で決めればいいのだし。









まだまだ新しいことを始める時の思考のブロックがあることに絶望したよ・・・




でもこの絶望は、悪いものじゃ決してないの。


むしろこれからの私の人生を理想の未来へつなげていくためにの大事な気付き。🍾✨✨✨






これをスルーして生きていると楽しくないよ!



はじめは苦しいけど、

その先にはやらなきゃ見えてこない世界が待ってる



一歩踏み出さなきゃ、その世界へは行けないのよね。🔥🔥





私は苦しくても、大変でも、やる選択をしていきたい。

だって常に成長していきたいから!!!!!!❤️🔥🔥🔥



(自分、暑苦しすぎる🤣🤣🤣)







成長したい人は迷わず、

苦しい選択をまず取ろうね!🥺💖💖💖💖







mayuka.