こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡







先週はとても楽しみにしていた

サロンイベントがL’HARMONIEにて開催されました💖






サロンメンバー限定のイベントで、

6人という人数の限られた特別なイベント!!



こちらのイベントレポートについてはまた後日書きますね♡♡



撮影風景が雑誌の表紙のようだったー!!🥺💖💖







そこに来てくださった方がおっしゃっていて、


まさに!!!!!!

と思った事があったのでシェアさせてね!







1.2年前に万季さんをSNSで知り、

インスタグラムをチェックしてたんです。



そこから糖を摂取したり、

投稿を見て、できる事から生活に取り入れてみました。



お金を出して学ぶという考えまではいかなかったのですが、


投稿だけを見て出来ることは限られているし、

食事だけでなく感情面もしっかりと整えたいと思い思い切ってNLDを受講したんです。



そしたら今まで投稿だけで見ていた内容の

点と点が線で繋がって、こういうことだったんだ!!って納得する事ができて、

より生活に落とし込めたんです💖



自分の向き合うべきところも分かって、

今はNLDをベースに頑張っているところです!!




と、教えてくれたんです


嬉しい・・・・!!!!!!🥺🥺🥺








そうなんです。


やっぱり無料の情報って学ぶ限度があります。



ちゃんと学ばないと一番大切な根っこの部分まで理解出来ないんです。





もちろんはじめは無料の情報から、やれることをマネするというのも良いです!!





ただ根っこの部分がないままだと、


間違えた捉え方をしてしまったり、ちゃんとした体感を得られなかったりします。




それだと本末転倒です・・・








あと、

お金を出すと人ってちゃんと吸収しようとします。




みなさんにも考えて欲しいのだけど、


無料の講座と有料の講座で全く同じ内容だったとしてあなたがちゃんと学ぼうと思うのはどっちですか?




無料の情報って絶対なぁなぁにしちゃいます。


そんなものです。








いつも私は言っていますが(笑)


別にNLDじゃなくて他の講座でもなんでも良いの。



お金を出して学びたい!と思うものにちゃんと自己投資する事。


それが成長する第一歩です。






その講座を受けている人があなたにキラキラして写っているなら、

それは受講した後のあなたの姿です。





万季さんみたいに素敵な女性になりたい、


私のように万季さんと一緒に働きたい!


エンジェルズの人のように毎日楽しくいたい!



そう思った方は

ナチュラルライフダイエットカレッジで待ってます💖






7/1NLD説明会を開催するので

気になる方は詳細お送りするのでメッセージください参加だけでもしてみてね!


(時間が合わない方には録画もお渡しするのでお気軽にご連絡ください🕊








それでは、また💖💖






Mayuka.