こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡






今日も厳しめの話をします。(笑)






やりたい、そうなりたい、

って思ってはいるのに行動に移せない人が多過ぎる。



私もその中の1人だったから分かる。







ざっくりのこの期間までにこうなっていたいって目標は出来ているのに、


一番肝心な、

じゃあ今日から何をするのか?っていう所に落とし込めてないの。






今日からコツコツするべきことが出来てなければ

もちろんその先の目標は目標で終わります。



夢は夢のまま終わりです。









今日からはじめられることって、


ダイエットをしたい人はストレッチかもしれないし、


健康になりたい人はご飯を炊いてみる事かもしれないし、


自分を好きになりたいならノート時間を確保する事かもしれない。







万季さんの発信を見てここにいる人は

まずやるべきことは


NLDの受講だと本気で思ってます。








万季さんとお仕事がしたい・・・!

と思っていた、

2年前の私がまずやったこともNLDの受講だったから。





万季さんの何に惹かれているかは人それぞれだと思う😌😌








素敵な家庭で楽しく育児をされている所かもしれないし、


強く美しく自立している所かもしれない。






私は、

綺麗で自立している万季さんに惹かれたんだ💖💖







今すぐ出来るワンアクションを積み重ねて、

私はここに居ます。




講座を受講して、レポートを書いて、ミニ講座で会いに行って、ラーモニーの求人に募集して。


だから綺麗で自立している私になるための舞台がどんどん準備されてきてるって実感してる💖





私はここがゴールじゃなくて、

達成したとしてもまた新たな夢が出来て、それを叶えていくんだなって思ってるよ







前に万季さんに、


真由香ちゃんの夢は全部叶うよって言ってもらった事があって

その時は半信半疑だったのだけど、


今はそうだなって思えるんだ♡♡






それはすべてのベースNLDの知識があるから。



NLDのベースが私の軸となっているから、

ブレずに力強く自分軸で突き進む事が出来ている・・・!!!!





あなたの目に入るもの、すべて叶えられる。


その方法を知って、努力が出来たらね。





みんなも本当に叶えたいものがあるなら、

まず今日から出来ることは?って考えてみてね💖




ナチュラルライフダイエットの受講が決まったら

ぜひ私にメッセージをください

特典をお渡ししてます😍💖


迷っているなら相談乗りますよぉ〜😉✨✨






みなさんの理想を叶える手段が見つかりますように✨✨✨






mayuka.