こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡







昨日は私が毎週楽しみにしている

NLD SALONの限定ライブの日






昨日は

デコルテが一気に綺麗になるマッサージ

を万季さんから教えてもらいました!!!






いや〜〜〜〜そこでの気付き。





やっぱり万季さんと私は

見てる視点が違う!!!





だから体の状態も

ケアするところも違う!!!!







私はマッサージってどうも苦手意識があって、

ダイエットしていてもマッサージは面倒くさいから筋トレとかガツガツやるものばかりをチョイスしてたの。





でも万季さんと一緒にマッサージしたら、


・体のどこが凝っているのか

・どこが使えていなくて冷えているのか

・そこを使えるようにするためにがどうすればいいのか


ってマッサージをやる意図が今まで考えても見ないことだった!!!








サロンメンバーさんも、


こんなに腕触ったの初めてです!


冷えていたことにすら気付けてませんでした!


と感動していたよ💖







最後には、


使われない細胞は冷えて凝っていっちゃうの。

だから触ってあげて自分の体を知って、ほぐしてあげよう。


って。






万季さんは自分の体にも愛しかなかった😭😭😭😭💖💖💖💖





その一番大切なところが私は抜けていた!!!


だからダイエットも上手くいかなかったんだと分かったよ・・・!!!








万季さんがやっていることは食事と一緒で

根本改善なんだよね。





私もまだまだでした・・・🥺🥺

(でもそれに気付けて良かった!💖)



もっと自分の体を知ってあげなきゃ!!!♡♡







そしてね、


憧れの人の話が聞けるってありがた過ぎる・・・!

としみじみ思ったよ。




だって聞けないとマネも出来ないでしょう?





幸い私の憧れる万季さんはオンラインサロンをやっているし、

万季ボディになる秘訣まで公開してくれている!

(今月のサロンオンライブはボディメイクがテーマだからね





これは

やらない以外の選択肢はないね!!!



ただ何をやっているかだけじゃなく、

話も一緒に聞けることで万季さんの意図もわかるしね


サロン内でもたくさんのことをシェアしてくれてるの







万季さんみたいになりたいなら、


万季さんの価値観に触れて、

吸収して、

マネ出来ることをとことんマネすること!!!!!



それに限ります!!!!!✨✨✨






サロンメンバーの次回の募集は、7/1✨✨✨✨



オンラインサロンにまず入って万季さんのリアルに触れるのも良し

💖コチラから💖




しっかり学びたい人はナチュラルライフダイエットカレッジがオススメ

💖コチラから💖


(こちらも7/1からお申し込みスタート)






憧れの人をマネ出来る環境を自分で用意しようね💖





Mayuka.