こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡







昨日は、やるべきことが明確になった・・・!

と書きましたが、






そこで
私がとても大切にしていること。





それは

”1つずつやっていくこと!!



これ、絶対です。




今までの経験上、たくさんやるべきことが出てきた時にちょっとずつ手を出してしまうとどれも疎かになっちゃう・・・。


それか出来たとしても満足いくだけの結果や達成感は得られないんだよね🥲🥲🥲







でもそれは当たり前なのよ。


だって120%の力を

そこに注いでいないのだから!!!!





NLD受講者様もそんな経験ないかな?


いろんな知らなかった世界を知って、どれも学びたい!深めたい〜!ってワクワクするの。



それはとても良いことなのだけど、

そこでたくさんのことに手を出すとイマイチ自分に落とし込めず終わります。





これ、本当だよ。



私はその経験がありすぎるから言い切れます!!!!🤣🤣🤣(笑)







もちろんいろんなことを同時にできる人もいます。




でもそれは

1つのことに120%以上のパワーが出せるだけの集中力とセンスのある人だけです。




私はどちらもイマイチなのでw


11つを順番にクリアにしていくことを心がけてるよ






他のことやりたい人は結果出してからやりましょう。



辛口な事言わせてもらうと、

一つのことに成果も出せない人がたくさんの事で結果が出るわけありませんから。




🥺🥺🥺



これまた複雑なのだけど、成果というのは成功だけじゃないの。


結果を出すことができなかったとしても、そこに向けて集中して全力を出すということが大切だったりします。


難しいね(笑)








とにかく!!!


楽に結果が出せることなんて、たかが知れてるし継続なんて出来ません。





だから手軽で簡単な方法に囚われずに、


地味にコツコツやって、最短ルートで成功を手に入れましょう







mayuka.