こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡







今日は面白い気付きがあったので

シェアさせてね🤣🤣🤣(笑)






今日、万季さんとミーティングをさせていただいて


仕事の方向性やら色々お話をさせていただいたのだけど





その中で私が、

この人はこうしたらもっと良さそう!って部分があって。





そこについて万季さんと追求して話していたら





なんと!!!!

私がやるべき課題でした!!!!!(笑)









周りの人って自分の直すべき事や課題を教えてくれるんですよ。




みなさんもあるでしょう?


人の悪口ばっか言っていてやだなーって思う人の悪口を無意識で言っちゃっていたり。(笑)





そうやって自分への課題を教えてくれてる。






そうだとは思っていたけど、

まさかこんな部分に自分への課題が隠れていたなんて!!!!





結局、後半は私のコンサルをやって頂いてしまいました。🤣💖




万季さんにコンサルやブランディングを教えていただけるなんてなんと贅沢な・・・!



これを無駄にしないようちゃんと課題をクリアしていきますよー!!!!!🔥🔥🔥










人には本当にその時のステージにあった課題が来るものなんだと関心。




次々と課題がやってくるから、

またかーーー頑張らなきゃーーーって思うんだけど、課題が出てくるってことはステージが変わっているサインともとれるね!!!!




今回のミーティングだけでも私の課題がバンバン見つかり(笑)




それにその大半が、

あ、これ今ちゃんとやっていかなきゃいけないことかも。って感じてたことでした。






くぅ〜〜〜〜〜!!!!


成長するって楽しい!!!!(笑)





私は課題があればあるほど燃えるタイプなので😉🔥🔥🔥(笑)




全力で課題にしがみついていきます。

やってやります。





そして万季さんから教わったことを

私なりの形でちゃんとみんなに還元していくのでみんなもついてきてね








mayuka.