こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡






みなさん、お待たせしました!!!!!




本日より、

3ヶ月ぶりの

キッチャリーサポートを再開します!!!!♡♡







出産などの関係で出来ていなかったけど、



キッチャリーと私のサポートで、

今までも、嬉しい変化や新しい発見、もちろんしっかりとした結果を出してくださる皆さんが居て






それが私は何より嬉しくて😭😭😭



だから早くやりたくて仕方なかったの!!!🔥





私がとにかくこのキッチャリーサポートを通して伝えたいことは、


目的とあなたに合わせたやり方で

最短ルートでその目的を叶えて欲しい!


ということ。





私自身がたくさん遠回りをしてきて、

たくさんの方法を試したからこそ、

一人一人に合わせたアドバイスが出来ています✨✨








上手くいかない時ってたくさんあると思う。


それで自分を責めて、また失敗して、って繰り返しちゃったりすると思う。



でもね、


それはあなたが悪いとか甘いとかじゃなくて、

あなたの目的とその方法が合っていないだけ!!!!!





最短で結果を出したいなら人の力を借りよう!

経験したことのある人のアドバイスなら尚良いよね💖



たくさんの人に心地よさを体感して欲しいんだ💖









そして今回は3パターンの目的別コースを用意したよ💖





そしてこれから始めるという初回の方の背中を押したくて、

初回購入の方には無料でカウンセリングをつけさせていただきます💖💖


この機会にぜひキッチャリー をはじめて、効果を体感してね





また、今キッチャリー をお使いの方でしたら

2000円(税込)でカウンセリングをさせていただくので効果があまり感じられていない方にもぜひ受けて欲しいなぁ〜〜



だって絶対に効果が出るから、

感じられていないならやり方があなたの体や目的に合っていないだけだから・・・!!!



せっかくやっているなら効果を体感したいよね!!!







ぜひやってみたい!という方は私のインスタグラムのメッセージから

・キッチャリーサポート希望

・希望コース(目的)

を送ってね💖





今回一緒にできるみなさんの変化が私も楽しみ・・・!!!

ぜひ一緒に楽しみながらやっていきましょう





mayuka.