こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡


この写真はこの前万季さんとランチさせて頂いた時の💖💖






さてさて、今日のbigトピック✨✨

6Angelsの募集がスタートしました❤️







万季さんのinstagramより






私も一昨年の12月から第3期として活動させて頂いて、人生のターニングポイントとなった素敵な企画!!!!





あなたは自分の魅力を最大限に活かせていますか?



自分の魅力に気付いてもっと好きになる、

自分で人生を選択して強く生きていく女性を一人でも多く増やしていきたい



3ヶ月間、本気で自分と向き合い、発信して、

一緒に人生を変えましょう






人生を変えるってものすごく大変で努力が必要って思ってない?



人生が変わるって、

バーーーーーーンと一気に変わるものだと思ってない?


 



もちろん一気にバーーーーーーンと来る時もあります(笑)



私がいきなり万季さんと働けるようになったようにね。

(でもこれは9年間働いた慣れた職場を手放すっていう大きな決断をしたからだと思うけどね❤️






でも違います!!!!



毎日の小さい努力や選択の積み重ね


徐々に変化をしていっているという事を知ってください。




全ては、

行動に移していくと言うこと!!!!!







小さい努力や選択っていうのは具体的に、



・悩んだ時になりたい自分だったらどっちを選ぶ?で決めてみる


・今まで後回しにしてたものをちょっとやってみる


・筋トレ10分始めてみる



とか本当に小さい事ね。






私もそうだったけどみんな大きな変化を求めちゃう。


これ頑張ったから、これだけ結果が出るかな?とか。




結果はどんな形で返ってくるか分からないし、

見返りを求める行動なんて結果が返ってくる訳ない真顔真顔真顔(真顔)





やりたくてやっているんだから、


今まで出来ていなかった行動をやっただけでもう変化しているし、

継続したらそりゃ変わっていくに決まってる。❤️





あなたはどんな自分になりたい???


知っただけで満足してない?


私なんて・・・って勝手に自分を過小評価してない??





みなさんのご応募お待ちしてます


一緒に活動するのは誰になるのかな❤️楽しみにしてます❤️






mayuka.