食事を変えてもっとしあわせに・・・ドキドキ!!
美容食アドバイザーまゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ






今日から

ナチュラルライフダイエットカレッジの6月分のお申し込みが開始しました✨✨✨

ナチュラルライフダイエットカレッジ





わたしは今日説明会もさせて頂いて

さっそく私の伝えたい思いを受け取ってくださってとても嬉しい・・・💖





こういうメッセージを頂けるから、説明会はついつい暑く語ってしまいがち・・・(笑)



※興味のある方はインスタのメッセージ頂けたら、説明会の動画もお渡ししてます💖







私、学びって凄く有難いなって思うの。



だってその学びは、

作った人がたくさんの経験を経てやっと気付いた事や感じた事な訳で。


それが教えてもらえるのです。





NLDの場合だったら、

万季さんがアパレル時代に華やかな世界に居て、みんなが羨む見た目だったにも関わらず、食事に振り回されていた過去があって・・・



そこから色々な事を学んで、体験をして、


今の見た目だけじゃない

内側から溢れ出る本当の美しさを手に入れた訳です。







そんな経験、誰も出来ないでしょ?


その経験はしたくても出来ないけど、その経験で学んだ事はお金を出せば学ぶことが出来る。





それに講座にするのって、

ものすごく時間と手間がかかっていて、


正直、作っても作らなくても良いものな訳で。




それでも、

同じ気持ちや辛い体験をしている人のために・・・!


と万季さんはナチュラルライフダイエットカレッジを作ってくださった訳です。



愛しかないですよね・・・・🥺







それにたった5万円でその学びが買える。



これを安いと思うか、高いと思うか。



私は

安すぎると思ってます。(笑)






学べば自分のなりたい自分に近付けるって分かっているのにやらないのは

リスクや心配なことに目を向けすぎているから!!!!



そんなんじゃいつまで経っても

現状維持(むしろ下がる可能性もあり)にしかすぎません。




私からしたら飛び込まない方が

リスクがありすぎて無理😂😂😂(笑)






でもこの考えになれたのもNLDを学んで思考が変わったからなのです・・・



物事の考え方や捉え方が変わると行動が変わるから、

自分に自信がついて、やりたいことを見つけて、今の私みたいにこんなに強気になれちゃうの(笑)



NLDに出会えなかったら、

自分に自信がなくて、マイナスや不満ばかりに目がいって、一生健康にはなれなくて・・・


ゾッとするね叫び叫び叫び(笑)






今のあなたがやるべきことは

迷うことじゃない!!!迷うことは散々やってきたでしょう??




わたしはやらなかった後悔よりも、

やってみてから後悔がしたい。


だってその後悔はやった人しか体験できないもので、さらにそこから成長出来るものだから。




そうやって成功してきてる人が

どんどん行動を起こしていることをわたしは知ってる🤫💖💖





みんなはどっちの後悔がしたい??


今すぐ出来るアクションをぜひ起こしてみてね❤️





mayuka.