こんにちは、
ナチュラル食・思考アドバイザーの山崎真由香です♡♡



(息子くんチラリ)




以前1ヶ月集中するとどう変化するのか!?
って投稿をしたのだけど、





1ヶ月本気で
自分と向き合ってみたよ💖






結果、


10kg痩せて産前の体重に戻った❤️


もっと自分を好きになりたくて、
そのためにもっと痩せて自分を磨きたい!!!!🔥🔥

本心の願望が湧いてきた。❤️







わたし、標準体型なのだけど、

今まで痩せたい!!って思ったことはあったけど、
イマイチ上手くいかなかった。🥲🥲


それに健康な体にはなっていたから
現状でとても満足をしている自分が居たの。






だけど、この1ヶ月自分と向き合って


万季さんをはじめ、

youtubeで紗栄子ちゃんがおすすめに出てきたり、

美しい人たちがバンバン私の視野に入ってきて、

あなたも本当はこうなりたいんじゃないの??

って言われてるかのようだった(笑)






そこでハッとした🥺🥺🥺


わたしはただ痩せたいんじゃなくて、

痩せて自分をもっと好きになりたかったんだって・・・🥺🥺💖💖





目的が違ったんだよね。




私が憧れる人たちは、
ただ可愛いとか綺麗っていう人なんじゃなくて、

自分のことをよく知っているからこそケアしている、自分を愛しているからこそ自信がある。

だから、多くの人を魅了しているんだって気付いちゃった・・・!!!✨✨






ダイエットは
自分を好きになるためにするものだった❣️❣️❣️😭😭





もうね、それに気付いて認めた途端、

わたしの目標を叶えるための情報が更にバンバン入ってきて!!!!🤣💖💖💖




今も引き続き自分と超向き合ってます!!🔥

更に自分の思考と向き合って、変化していくために


デブ思考の手放しを頑張ってます🤣🤣




もうすでにたくさんの気付きと見た目が自分的には結果が出てて楽しくてしょうがない(笑)





そしてダイエットって、
1人で頑張る 
とか
人には頑張ってることを言わずにこっそり頑張ってる
って多くない!?




私もダイエットしてるってことを言うのが恥ずかしかったの🥺🥺
書いてる今もまだ抵抗が全然ある🤣🤣(笑)



でもそれも他人の目を気にしてるからなんだよね。






だから私は宣言する。


自分を好きになるために
ダイエットをしてます❗️❗️❗️❗️🔥🔥

と。(笑)




それに1人よりみんなでやった方が悩みも相談出来て、結果が出たらみんなで喜べて・・・
楽しくない!?!?🥺🥺💖💖💖

と思っているから✨✨



わたしと一緒に頑張りたいって方とチームダイエット!?を考え中なので少々お待ちを❤️

やる気のある方はメッセージください(笑)




何事も楽しく❗️ワクワク❗️が継続するにも最低条件だね😉😉😉❤️




今日も未来のためにコツコツ頑張ろう〜〜❣️





mayuka.