あなたの出産のイメージってどんなの?


"気持ち良いお産"って本当にあるの!?





食事を変えてもっとしあわせに・・・ドキドキ!!
美容食アドバイザーまゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ







今日は久しぶりに万季さんとインスタライブをさせていただきました〜〜✨✨✨







テーマは、

私たちの気持ち良いお産♡♡



・リアルな自宅出産、病院出産について

・1人目と2人目の違い

・会陰切開しないために

・恐怖や不安を感じた時にオススメの方法

・わたしが自宅出産しなかった理由



などなど・・・





30分でサクッと話しているから

妊娠中の方や妊娠を考えている人は絶対聞いてね❤️



冗談抜きで"出産"についての考えが変わると思う。




あなたもお産が楽しみでワクワクしちゃうよ💖

そのヒントが詰まったライブだよ✨✨









だって

気持ち良いお産って想像つく?(笑)


やっぱり恐怖や不安を感じてしまう人が多いと思うから。





そんな時にわたしが1番オススメしたいことは

やはり知識量を増やす事。



不安なのってね、知らないから不安なの。

何が起こるか、どうなるか分からないから怖いの。


体の仕組みや出産がどんなものなのかを知ってさえいれば怖くもないし不安もなくなるよ💖




知識を増やしただけ視野が広がるから🥰✨✨




わたしが1人目と2人目の出産で

体調も赤ちゃんの成長も出産の捉え方も180度変わったのは


出産で最も大切な

体の仕組み・正しい食事法・マインドケア

をナチュラルライフダイエットカレッジで学んだから💖💖





まずは万季さんとのインスタライブを見てみてね❤️



わたしも学びたい!!って思った方は、

6/1に開催するNLD説明会に参加してね♡

※ご案内はまた追って報告するね♡





mayuka.