たった1ヶ月、されど1ヶ月🌸🌸

この1ヶ月でガラリと現実を一緒に変えませんか??🌸🌸



食事を変えてもっとしあわせに・・・ドキドキ!!
美容食アドバイザーまゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ



私事ですが、4/20に長女を出産しました♡
ゆうひも慣れないながらお兄ちゃんをやってます♡





はい、今回わたしが書きたいのは

1ヶ月徹底したら人は
どれだけ変われるのか!?!?

について・・・💖




このタイトルだけでワクワクしちゃうのは私だけ??😂😂(笑)




どういうことかと言うと、


産後1ヶ月は仕事モードをオフにして

(完全なオフには出来ない性格なので、のちのち使えるような形で残しておいて最低限に抑えてるよ🤭)


娘ちゃんのお世話はもちろんのこと、

自分ととことん向き合う
1ヶ月にすると決めてた💡💡💕






具体的には、

・自分の体の状態にとことん目を向ける

・自分に適正な食事量にする
体の修復や完母だから母乳を作るためにエネルギーを使いたいから、無駄になる消化に負担のかかる食事を徹底的に減らす✌︎

・外側に意識を向けない
たくさん外側へ意識を向けたくなるような情報に溢れているから、自分の受けたいエネルギーだけに徹底する
・自分と向き合う方法の発信しか見ない
 (ビジネス系の発信は見ない)←やりたくなっちゃうからね😂
・今の自分に必要な情報しか見ない
・ネットサーフィンをやめる




こんな1ヶ月にしてます💖








そしたらね、今産後2週間くらいなんだけど、


今まで見て見ぬふりをしていた
自分の本当の望みが見えてきたの・・・!



本当の望みっていうのは、
そうなれたら最高だけど私には無理よね🥺
って勝手に蓋をしてしまっていた感情のこと!!



その望みに気付いたら、
あれ、今のわたしなら出来るんじゃない!?
って現実が変わり始めた・・・❗️❗️❗️




具体的な内容が言えなくて伝わり辛いかなぁ😭😭😭
1ヶ月徹底してから結果を伝えたいから気になる人はもう2週間待ってね❗️❗️❗️(笑)





1ヶ月って、
意識しないとあっという間に過ぎちゃうけど
意識してると結構長い❗️❗️

そして1ヶ月もあるとかなり現実を動かせる・・・❗️❗️❗️





今わたしは意識した1ヶ月を過ごしているから
1ヶ月後がすごく楽しみなの💖💖💖




みんなは1ヶ月後がワクワクする毎日を意識して送ってるかな???

もし送れていないなら、今日から何か行動に移してみて✨✨✨



1ヶ月続けたら私、最強じゃない?

すごく綺麗になっちゃうんじゃない?

なんて思っちゃうようなことね🌸🌸
ちなみにそんなこと言って、頑張って凄いことをする必要はなし!!!!


毎日トイレ掃除するとか、毎日オシャレにちょっと力入れてみるとか、そんな小さなことね❤️





わたしと一緒に、みんなも1ヶ月後の現実を
ガラリと変えちゃうようなアクション起こそう〜〜😍❤️❤️❤️






mayuka.


☑︎LINEはじめました♡

アメブロやインスタで投稿しているものからこれからはわかりやすい動画も配信予定😉✨
無料で簡単に登録出来るのでぜひ登録してね❤️





ナチュラルライフへのヒントを毎日更新中😉✨
instagramはコチラ
わたしと一緒に楽しく食事改善をはじめたい方は
iDMお待ちしてます音譜音譜