愛されたい!もっと必要とされたい!

って何でそう思うか考えたことある?🌸🌸



食事を変えてもっとしあわせに・・・ドキドキ!!
美容食アドバイザーまゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ







愛されたい!必要とされたい!

ってみんなは思う??







わたしは思わないかな〜〜
正確には思わなくなった、のだけどドキドキドキドキ





昔は
愛されること、必要とされること=自己価値

と思っていたから愛されることで安心したし、必要とされることがやり甲斐だったりしたの。





でもそんなことないと気付いた💡



だって、
自己価値って
他人が決めることじゃないから✨✨




それに、

愛されたいから自分を磨く とか

必要とされたいから頑張る ってなると


目的がズレるから
自分を磨いても、頑張っても、

結局他人からの評価や結果がないと満足出来ないってことになっちゃうえーんえーん





そんなの勿体なさすぎる❗️❗️❗️❗️




だからまずは自分で自分を愛してあげてね💖💖




ちなみに、
わたしは周りから超愛されてる!(笑)


私事ながら、
今日ベビちゃんの出産予定日なのだけど

その事をストーリーに書いたらこんなにDM頂いたの・・・💖💖💖



私の周りのみなさんは、
本当に愛が溢れている人ばかりなんだ〜💖💖

幸せ💖💖




ちなみに、
愛されてるって気付いてないパターンも多い叫び叫び


だから
まずは自分にフォーカスを向けてみてね❤️





mayuka.