最近、幸せ連鎖が止まりません。♡

でもそれは簡単にあなたにも訪れます・・・!!





食事を変えてもっとしあわせに・・・ドキドキ!!
美容食アドバイザーまゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ






最近、幸せ連鎖が止まりません・・・!!!




みなさんに質問なのだけど、
旦那さんに料理を作ってもらったらあなたはどう感じますか??






私の役割なのに申し訳ない・・・と思う?

それとも嬉しい✨感謝💖💖って思う??




前者の方は要注意!!!!

だって料理はあなたが作るものって決まりを作ってしまっていて、


素直に喜べていない=旦那さんからの愛も受け取れてない


だからね🥺🥺🥺








ちなみにこの例は最近のわたしなのだけど(笑)
 

リモートが主になった彼が、
わたしが仕事の日はご飯を作ってくれているんだ❤️❤️❤️






それも、
それが美味し過ぎて・・・!!!!


料理は性格が出るって本気で思うのだけど
彼が作る料理は繊細で上品な味なの・・・

はるかにわたしより料理が上手いことが判明した🤣🤣🤣





料理を作らなくても良いうえに、
自分が作るより遥かに美味しいご飯が食べられるなんて天国ですか?🥺💖💖(笑)



幸せを感じると、幸せはどんどん循環するね♡









ちなみにこれを読んで、
わたしが自慢をしてるって感じた方もいるかな??



そんな方に伝えたいのは、

そのマイナス感情(羨ましい、とか私は違う、とか)を手放して❗️❗️❗️





だってマイナス思考のフィルターが掛かっちゃってるから、
何が起きてもマイナスに捉えちゃう。


そんな方は身近な小さな幸せを見つける、感じること、が手放しの第一歩だよ💖





どうなりたいか、何を感じていたいかは人それぞれだからマイナスが悪いと言うわけでは全然ないよ🥰






ただ心地良く生きたいのなら、
幸せを素直に受けられる人になりましょう💖💖





mayuka.