ハイテクな商品や新しい情報がどんどん出てくる現代だけど

ちょっと待って❗️❗️
矛盾だらけなのに気付いてる!?!?




食事を変えてもっとしあわせに・・・ドキドキ!!
美容食アドバイザーまゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ


(お腹がこんなに大きくなってきたよドキドキドキドキ)





さてさて、

矛盾だらけの健康法について❗️❗️❗️




みなさん、

数ある情報を鵜呑みにしてない??





NLD SALON限定の
今月の万季さんのライブテーマは、

"正しい菌活で
もっと健康になろう!!"




昨日は第一回目の
菌ってなに?除菌は体を弱らせる!?
が配信日だったのだけど


これだけで
有料講座級の内容だったよ叫び叫び叫び







みんな、
一回考えてみてほしいの❗️❗️❗️





これだけハイテクな薬や生活用品が開発されて

手軽に食べられる食品も簡単に手に入る

とても便利で有り難い世の中だよねドキドキドキドキドキドキ




それなのに、



昔はなかった不妊に悩む人がどんどん増えていること

わたしたちが子供の頃はあまり見なかったアレルギーに悩む人たちもどんどん増えていること

年々増えている女性の子宮癌?だったかな?
そのために検診や予防をって広告を産婦人科で見たけど
そもそもなんでそんなに年々増えているの??



そこにちゃんと目を向けなきゃいけない。




昔はなかった病気が今普通になるのは

昔はなかった何かが原因な訳でしょはてなマークはてなマークはてなマーク





そんなことも考え直すライブでした😢😢😢



今月の他のライブはそれを踏まえて
本当の菌活で健康になれる内容ばかり❤️❤️❤️







今サロンに入会すると、
昨日のライブも今後のライブも見られるので是非気になる方はチェックしてねドキドキドキドキドキドキ



詳しくはコチラからラブラブ




それではドキドキ




mayuka.