あなたはどんなことで自分の価値を感じる?

わたしなんて、とか思ってない??





食事を変えてもっとしあわせに・・・ドキドキ!!
美容食アドバイザーまゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ





自分と他人をつい比べてしまう癖がある人


自分の価値を他人と比較することで確認しているのかも・・・叫び叫び叫び








あの人が出来なくてわたしは出来るから、あの人より凄い

あの人はこんなことを褒められていたから私より凄い

こんなことで怒られてわたしには価値がない・・・

逆に褒められたから、私は凄い!!!!


なんてね。






これ、全て幻想です。叫び叫び叫び(笑)





そもそも、

あなたの価値は
他人と比べても出てこない。




そしてつい他人と比べてしまう人の特徴は
自分のことを自分が1番認められてない。



褒めてもらわないと不安
他人と比べることでしか自分を認められてない


そんなの悲しい😢😢😢






だからそういう人はまず、

頑張らないありのままの自分を認めてあげてドキドキ



ここは出来なくても、
こんなとこはすごく良いよね♡ってね🥰🥰❤️






あともうひとつオススメの行動は

テキトーな食事を摂らないこと。



あなたが大切な人にご飯を作るとき、

テキトーなものはあげないでしょ?



それは自分にも一緒😉💖



テキトーな食事はテキトーな自分を作ります。


だからと言って高級なものや手の込んだものばかりを勧めているわけではなく、

体に優しい、体が喜ぶ食事を心がけてあげてね😌💖💖




食事のチョイスが、
自分を大切にする行動の第一歩なのだから・・・✨✨✨✨




これを踏まえて、
あなたは今日なにを食べる???ラブラブラブラブ


いつもよりちょっと意識して選んでみてねドキドキラブラブ







mayuka.


☑︎LINEはじめました♡

アメブロやインスタで投稿しているものからこれからはわかりやすい動画も配信予定😉✨
無料で簡単に登録出来るのでぜひ登録してね❤️



ナチュラルライフへのヒントを毎日更新中😉✨
instagramはコチラ
わたしと一緒に楽しく食事改善をはじめたい方は
iDMお待ちしてます音譜音譜


起業女子 起業 おうち起業 女性起業家 起業コンサル イメージコンサルタント SNS起業 ママ起業 フリーランス フリーランス女子 個人事業主 地方ビジネス セルフコーチング セルフブランディング SNS集客 ブログ集客 専業主婦 週末起業 手帳術 手帳好きさんと繋がりたい 時間術 経営者 会社経営 福岡ママ 0歳児ママ 男の子ママ 風の時代 おうち起業 在宅ワーク アラサー主婦 アラフォー主婦 保育園 美腸プランナー 美腸アドバイザー 腸活 プレ起業女子