"しあわせ五感"サポーターの
まゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ






朝から万季さんのこちらの投稿を読んで改めて感じたことラブラブラブラブラブラブ



風の時代を楽しく生きるために大切なこと…
軽やかに、フットワーク軽く。

一つのことに縛られない。
そして、本物を見抜く力も必要です。
 
そのためには自分の感性、五感ですね。
ここを磨くこと💫






なるほど〜〜🤔✨✨✨✨



え❗️

っていうことはナチュラルライフダイエットカレッジの内容が

そのまま必要になるってことじゃ〜〜ん❗️❗️🥺ラブラブラブラブラブラブ





コロナがきっかけとなって、

今年はナチュラルライフダイエットカレッジの受講者さまがすごく多い1年だったの💡


それは風の時代にしっかりと乗るための

自分軸を手に入れるためにみなさん自覚がなくてもここに辿り着いてきたんだなぁ、と思ったよ🥰❤️❤️




これからの時代は、なんといっても

個性をどんどん活かせる年になるよねラブラブラブラブ

個性を生かすために1番大切なのは、
自分軸がしっかりとしていること❗️❗️❗️

自分軸についての投稿はコチラから♡

そしてこれは余談だけども、

わたしは太陽星座が乙女、月星座が獅子だから風の要素があまりないのえーんえーん


フットワークも別に軽くないし、
どちらかというと安定思考で新しいことも苦手😂😂

これじゃ風の時代に対応出来ないでしょ?(笑)


似たように感じている人も多いかもね真顔


居心地の良い今のまま動かないで時代にどんどん遅れていくだけ

なんてゾッとするよね叫び叫び叫び





じゃあどうするはてなマーク




わたしは

風の要素が強い人と一緒に過ごすドキドキ

そして

風の要素も出来ることから取り入れるドキドキ


そしたら遅れていかないし、1人じゃないからいろんなことに挑戦できる✨✨
たくさん成長出来るんだよね😉✨✨




そうそう、
1人で頑張る時代も終わったんだよ〜❗️❗️

だからこれからはどんどん頼って
自分が成長すれば、その成長がまた誰かのためになっていく時代だよドキドキドキドキ




わたしは有難いことに、

風の要素の強い万季さんと一緒に居れるのだからもう最強です😉✨✨✨✨(笑)



みなさんもナチュラルライフダイエットカレッジやNLD SALONから万季さんのエネルギーをたくさんもらってこの時代に一緒に乗ろう〜〜💖💖





mayuka.