┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

好きなものを食べているだけで綺麗で健康に✨

"しあわせ五感"サポーター
MAYUKAです🌸

ナチュラルライフアドバイザー
ナチュラルライフダイエットカレッジアドバンスコース受講
ホリスティック医療メタトロンの読み取り
食事・生活の改善カウンセリング…♡

☑︎12月22日まで
キッチャリークレンズサポート募集中
詳細はコチラドキドキ


☑︎1月4日〜
ナチュラルライフダイエットカレッジ募集開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おはようございますまゆかですドキドキドキドキ





今日はみなさんにお知らせがあります✨✨





"食事"だけで
23キロも痩せたnanaさん

とのコラボライブが決定しました〜〜❗️❗️❗️叫びドキドキ






それもその内容が凄くて・・・❗️❗️❗️😨😨

nanaさんのノート術ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ダイエットにはみなさん、
何が必要だと思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク


糖質制限や脂質制限などの食事制限

カロリー計算

運動

を思い浮かべる方が多いかな?🤔


これらは短期ダイエットには有効だけど
リバウンドなしの長期的なダイエットには向きません😰😰😰





時間をかけて結果を出すために外せないのが

自分の体の状態を知って向き合うこと❗️


そのためにもノートに書いて
向き合うことが大切になるんですね〜えーんドキドキドキドキドキドキ




時間をかけて着実に結果を出してきた
ななさんに詳しくお話し聞いちゃいましょう〜〜😉❤️❤️



・万年ダイエッターを脱出したい人

・辛くて結果の出ないダイエットに悩む人

・ダイエットが楽しくない人

・リバウンドをしてしまう人

・体質改善をしたい人


にはもってこいのライブ内容になっているので
ぜひみなさん遊びに来てください♡♡





みなさんとお話しできるのも楽しみにしてます😉✨✨✨



mayuka.