おはようございます♡
 
マユカですラブラブラブラブ
 
 

 
 
今回は、
 
超簡単!痩せる食事の選び方2選♡
 
を紹介するよ〜〜〜音譜
 
 
 
 
 
まず大前提に、
 
 
私がお伝えする痩せる食事とは、
 
体重をすぐ減らすための食事という意味ではなくて、
 
 
健康的な体になっていって、
続けていたら痩せてる!!!!
 
 
という食事のことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いが分かるかなはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
短期集中ダイエット向けの食事ではなく、
 
長期的に痩せてリバウンドを一切しない食事
 
 
ということ恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
大抵の人は、短期だったり、ダイエット期間中だけ痩せる食事をしているから
 
一生ダイエットが付きまとってくるのよ叫び叫び叫び
 
 
 
 
時間は掛かっても痩せやすい体を作りたいクラッカー合格ドキドキ
 
って方だけ見てね🤭💓💓💓
 
 
 
 
 
こちらの記事も合わせて読んでね♡
 
 
 
 
 
 
はい、ここからが本題です宇宙人
 

 
 
痩せる体を作るために押さえておきたいポイントはこの2つビックリマーク!!ビックリマーク!!
 
 
 
 
・カロリーよりも消化に良いもの
 
・添加物フリー
 
 
 
たったこれだけビックリマーク
 
まずはこの2つを意識するだけで体がみるみる変化していくよ🤭✨✨✨✨
 
 
 
 
カロリーよりも消化に良いもの
に関してはなんではてなマークを細かく説明しないとダメだから
次回詳しいひとつの記事にするから待っててねラブラブ
 
 
 
 
 
 
添加物フリー
は、そもそも添加物って自然なものではなくて保存期間を長くさせるためだったり、色を綺麗に見せるために科学的に作られた物なのね🤔🤔
 
 
だから体にとってどう処理していいか分からない物なの真顔真顔
 
 
=消化に負担がかかるもの
 
=代謝が下がる
 
=太りやすい体になる
 
 
 
 
 
 
このイコールみんな繋がるかなえーんはてなマークはてなマーク
 
これももっと細かく書いた方が良さそうだね❤️❤️
 
 
 
 
 
まず知っておかなければいけないのは、
 
 
俗に言うカロリー0ビックリマークとか糖質0ビックリマーク
 
とか言う食品は添加物がたくさん含まれているから、
 
長期的に太りやすい体になっちゃうのえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
痩せたくて頑張る人ほど、
 
どんどん痩せにくい体になって一生ダイエットをしなきゃいけない体に・・・
 
 
 
その負のループにハマらせれば
 
お金儲けが出来る会社がたくさんあるからね😨😨😨😨
 
 
 
 
 
みんな騙されないでーーー!!!!滝汗滝汗滝汗
 
この負のループがあることに気付いてーーーービックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
騙されないために、きちんと自分で判断できる知識を一緒につけていこうね💖
 
 
 
 
それではまたブーケ1