あと少しで牡牛座に木星が滞在するのも終わりになってきた。


次は双子座へ。


双子座にはネイタルにキロンとドラゴンヘッドがいる。


12年前に何が起こったのか。


ネイタルのドラゴンヘッドに重なったときは、流産していた。



先月の天王星木星合になったあと、一度断念していた、転職活動を再開した。


ヘナでオレンジだった髪も黒くして(笑)


新たなフェーズへ向かおうとしている。


居合についても来月は試合に出ることになり、練習にも力がさらに入るようになった。


そして、すっかり忘れていたスイスの鉄道に乗ることも、ひょんなことで思い出すことになり。


居合の試合で優勝したら、ごほうびにスイスかな。


なんて考えたり。


ふと思うのが、

ドラゴンヘッドの課題をやらされているような気がしていて。


2ハウスの経済的自立を。


そのための転職活動でもある。


結婚していた当時の住んでいた部屋くらいの広さに住める状態。

(今より広い部屋)


今より収入を増やすこと。


子どもたちも少し大きくなったからこそできるようになった転職活動。


次はうまくいくといいなぁ