あなたは何回失敗したら、あきらめますか??




これ、統計が出ているらしいグラサンキラキラ




 何かにチャレンジしたときに

人が何回失敗したらあきらめるのか??








何回だと思いますか??ニヒヒ












 

な、なんと!?








 

 

3回!!











 

えー!?ポーンハッ











実際のところ、


そんなもんだそうです滝汗ゲロー






さあ、

自分自身を振り返ってみましょう(笑)ニヒヒルンルン







どうですか??










3回くらいで、あきらめたことはないですか??








成幸する秘訣って、


意外とシンプル。






結局のところ、

あきらめなかったらいいんです笑い泣き







でも、

そうは言っても、、、



なかなか続かないよねタラー







というところで、





環境と仲間が大事になってきます。





どんな仲間なら、ワクワクする??



どんな環境なら、やり続けられますか!?





お互いに寄りかかっているようなグループ作ってない?







本当の意味での自立、


世の中のために何かやりたい、


社会を変えたいと集まる


本気の相互支援コミュニティ「ままてらす



そんな環境と仲間が集まるところなら、


失敗100回もこわくない!?ニヒヒ笑い泣き




ちなみに、

100回失敗する頃には、


成幸しているようですぞグラサンキラキラ




◆4/15【千葉・松戸】ままてらす成幸塾


◆4/27朝活【千葉・流山】35才以上の会社員から起業して、時間とお金が自由にできる生き方を目指したい人のための朝の交流会