先日、テレビで「究極の目玉焼き」の作り方を放送していたので、
チビ助たちと見ていました。

「えーポーンハッこんなこと!?

というくらいちょっとしたことなんだけど、
1つ1つにこだわりを持っていて、丁寧。

おいしい目玉焼きを徹底的に追及したからこその結果なんだと思いました。

ちなみに、究極の目玉焼きを作ってみましたが、
チビ助のほうが上手かも(笑)笑い泣き

チビ助は丁寧でした(笑)滝汗


成果が出ている人、

うまくいっている人たちに共通していることは、、、

徹底的にやる!!

そして、
丁寧だし、緻密さがある。

おおざっぱとかないし!!

って感じ滝汗ポーンハッ

ざっくり

という言葉はなさそうでした滝汗ゲロー


数字やなんやら全て。


うまくいってない

にもいろいろあるし、

そもそも自分がどこに向かっているのか?

がわからないなら、そこからだけど、

何が良くないのか、

何かあと少しなんだけど、何が足りない??

と感じているなら、


もしかしたら、

ざっくり過ぎて、

ザルのあみめがあらくて、

穴から落ちちゃっているのかもしれませんよてへぺろ


そんな課題を解決するヒントが見つかる爆笑ルンルン

イベントや勉強会はこちらからキラキラ



◆その他、全国のままてらす成幸塾の日程は

◆毎月第4土曜日に開催!!