つも車の中は、ラジオを聞いています爆笑

 

というのも、ラジオキャスターって顔が見えないのに、

見えているかのように話したり、声が笑っているような感じびっくりハッ


ちょっとでもそのエッセンスを盗もうと(笑)


毎日聞いていますニヤリキラキラ


 

とないっても、いつも聞き流している状態だけど(笑)滝汗


 そんなときに、

ちょうどこんな話が流れてきました。


 

「チャレンジするときの壁とは?

 

 

3つありましたが、なんでしょう!?









 

 

 

 


1つ目は、年齢の壁

 

2つ目は、常識の壁

 

3つ目は、限界という壁

 

 

・・・ポーンハッ

 

うんうんとうなずいてしまいました滝汗


 

特に常識の壁には、私もまだ乗り越えきれていないと思うゲロー



 

まだ、自分の枠がはずれていないというか、突き抜けられていない滝汗



 

抜きんでるまでにはいたっていない。



 

そこまでの覚悟がまだ甘いですね。



 

今、史上最強のおためしがきています(笑)滝汗ゲロー



 

いつもおためしがくると、

どうしよう・・・タラー

ってぐずぐずしちゃいますアセアセ



 

そもそも言語化できるまでに時間がかかるので、

なかなかひとに話せないし、話すまでに時間がかかる滝汗ゲロー



 

だから、スピードが遅いアセアセ



 

でも、ようやく整理がつきそうです笑い泣き



 

というか、やるしかない!!



 

そう思えるようになると、

いつもぐずぐずしてる時間がもったいなかったって思います。


決断の速さって大事!!



 

なんだかんだでもう10月。

 

このままで年末を迎えていいんですかー!?



 

ちょっとドキッとしたそこのあなた!!

 

 

 全国のままてらす成幸塾の日程をチェック!!てへぺろ


そして関東ならびに、

その他周辺の方へ


12/9 ままてらすミラクルEXPO in関東


ままてらすがどんなところ!?


何をしているの!?


という疑問が1日でわかって、


ビジネスのミラクルが起こる大イベント開催!!



あなたの理想は、

来世コースでいいですか!?