起業あるあるシリーズ(笑)

 

よく、

「セミナーで学んで、自分がわかってから行動しま~す」

 

っていう人、いますよね?

 

さらに、

「勉強して、内容を理解してからじゃないと、何していいかわかりません」

 

っていう人、

 

アブナイです~~~滝汗滝汗

 

何がアブナイんでしょう!?

 

実は、以前の私もそうでしたアセアセ

 

セミナー行って学ぶのは全然OK!!

 

なのですが、

 

そこのあなた!

 

セミナー行って学んだ気になってないですか!?

 

参加して満足してないですか!?

 

じゃあ、今日から、明日からのやること、行動することがはっきりわかっていますか!?

 

そーなんです!

 

勉強してもそこから成果に結びつく行動ができないんです滝汗ゲロー

 

学んで満足しちゃってるからアセアセ

 

いつまでそれを続けますか!?

 

成功者ならぬ、成幸者は順番が違うんですね。

 

だって、一番早い成果の出し方を知ってるから、結果が出ちゃうんです。

 

自分だけじゃない、周りの人も幸せにできちゃうし、

 

その秘訣を知ってるから「成幸者」なんですデレデレウインク

 

 

成幸者の秘訣を知りたい方は、ままてらす成幸塾キラキラ