昨日は、千葉県柏市でままてらす成幸塾でした

 

つ、ついに...

 

私がスピーカーデビューしました((笑)滝汗






 

ずーっと「苦手だから…」と

 

逃げてきましたが、

 

腹くくりました(笑)滝汗ポーン

 

やってみて、課題はてんこ盛り

 

「あー、やってもうたアセアセ

 

みたいなこともたくさんありましたが、

 

やってみて、

 

「もっと早くやっとけばよかったタラー

 

と思うくらい(笑)

 

今まで、いかに聞いてるふりして聞いてなかったなと思いました笑い泣き

 

言葉に出してみて初めて落とし込みができているかとうかがわかりました。

 

しかも、その場の雰囲気をみんなで作るとか、

 

いまさらだけど、

 

「こういうことかー」というのもlわかりました。

 

「まずは行動してみる」

 

んーめっちゃ大事

 

またチャレンジしてみようグラサンキラキラ