ここ最近、ままてらす理事の壽命和美さん

とオンラインミーティングをしてもらっていました爆笑

 

本当に和美さんは人にワクワクさせたり、やる気にさせるのが上手で、

ちょっとモヤモヤしていても、和美さんと話しているとやる気になってしまいますキラキラ

 

本当にすごい!!

 

まさに歩くパワースポットな感じキラキラ

 

実は今日のミーティングで、衝撃なことがわかりました炎

 

時間が増えると、お金も増えてしまうラブ

 

時間がなくなってしまうような行動をしているから、お金も増えないんです滝汗

 

知らんかった・・・アセアセ

 

と言いつつ、たぶん何回も聞いてるんでしょう滝汗ゲロー

 

でも、その秘訣がわかっちゃいました酔っ払いルンルン

 

その秘訣ってとってもシンプルキラキラ

 

そんな秘訣がわかる成幸のセミナーがあるままてらす起業家フェスタin関東

 

福岡からも来られるメンバーが!!

 

理事の壽命和美さんにも会えるちゅーキラキラ

 

今年も5カ月たちましたよびっくりハッ

 

今年こそ成果を出したい方は必見かもね~てへぺろ