ベビちゃん、4ヵ月になりました爆笑

早速お熱が出て、人間としての免疫をつけようとしていますアセアセ

生きていくための試練ですわ滝汗


さて、今週は東京のままてらす成幸塾から始まりました爆笑




そして、久々に登壇キラキラ

ままてらすの代表でもあり、まま起業専門プロデューサーの今乃世護先生からのお話もありました。


今乃先生は、聞く人がどんな言葉が響くとか、どんな課題を持っていて、どうしたら行動できるか、
を常に相手の立場に立ってお話されています。

何回も聞いているのに、今乃先生はどんな意図を持ってそのお話をされているかを聞いていると、本当に毎回その人たちに響く言葉を選んでいて、 熱い想いもあるんだけど、押し付けてないというか、
相手にイメージしやすくしていました。

先生の枠が大きすぎて

私の幼稚な頭で振り絞って聞いていましたが

まだまだ私の理解は浅いんだろうと思います滝汗

でもさすがに何十回も聞いてるから、なんとなーくはわかりつつあるかなーとアセアセ

でも、まだまだ私はビジネスに対して甘いなと思いました。

赤ちゃんと向き合うようにビジネスもしてるつもりだけど、まだまだ甘い滝汗

そんな子育てするようにビジネスをするってどういうこと?
起業家としての在り方、成幸の秘訣とは?
がわかっちゃうセミナーがあるのが、5/12 関東ままてらす起業家フェスタキラキラ

しかも、なかなか直接お話を聞ける機会か
なくなってきた、今乃先生から直接聞けちゃう貴重なチャンス!!


チャンスの神様は前髪だけらしいですよてへぺろ