ママや女性の起業あるあるだと思いますが滝汗

資格取れば稼げるとか、

セミナーに行って満足とか、

素敵な起業家さんに会ってその影響を受けたらそれでよし!みたいなとか滝汗


セミナー行って学んだだけでは稼げないし、資格があればなんとかなるわけでもありませんゲロー

私もセミナーに行きまくっていた時期もありましたアセアセ

学んでどうだったか!?

はい、実践で生かしきれず、頭でっかちになっただけでした滝汗ゲロー

学ぶより真似ろ

とか、

アウトプットが先だよ

とかよくいわれますが、

現場で生かせてないと意味ないのです笑い泣き


そんな実践の場があるのが「ままてらす」

まずはやってみる!!

現場力がつくような環境がままてらすにはあります爆笑


しかも、本当の相互支援を体感できる場でもあり、でも依存ではない多馬力の良さとは?

みたいなものを体感できちゃいますキラキラ

それってどういうこと?

それがわかるのが

「ままてらす成幸塾」ルンルン

日程など詳細はこちらから



昨日は、埼玉県三郷市のカフェにままてらすのチラシを置かせてもらいました爆笑ルンルン





立ち寄った際には、ぜひチラシを手にとって見てくださいデレデレ