昨日はままてらすの代表でもあり、まま起業専門プロデューサーの今乃世護先生のセッションでした。

チビ助が赤ちゃん生まれてから、赤ちゃん返りやら精神的なものがあるのか、ちょっと不安定な感じえーん

そんなこともあり、どうしたらいいのやら。。アセアセ

というところから、

「家族にも、そもそもなんでビジネスをやるのか?」
を話してる!?


と言われ、

ガーン滝汗ゲロー

さらに

「子供だからってなめてるんじゃないのか」

と言われ、

ガーン滝汗ゲロー

どうせ伝わらないと諦めてました。。


そもそも自分がそんな意識だから、子供に伝わってしまうのですね笑い泣き


家族が一番の応援者にもなり、一番自分のことをシビアにみています。

家族もビジネスも両方ともうまくいくから、成功の字が成幸なんですね。


今乃先生の話は奥が深い。

深すぎます。。滝汗

私はまだまだだけど、家族やこの環境があるから気付けるんだと思いました。



そんなビジネスのヒントが見つかる!!
ままてらす成幸塾のスケジュール&申し込み




先週、来月支部が立ち上がる、茨城県の取手のパン屋さんにチラシ置かせてもらいましたー爆笑

ちなみに、取手キックオフは4/6ですキラキラ