もう一昨日になってしまいましたがアセアセ

 

まま起業専門プロデューサーの今乃世護先生のセッションでした。

 

産後最初のセッションでしたが、

勝手に自分でこうだ!って決めつけていました滝汗

 

まだまだ器が小さいですタラー

 

でも、子育てでは普通に子供に対してあらゆることを想定してるんですよね。

 

例えば、

道路に飛び出さないように手をつなぐ、とか

こぼさないように、食器が落ちないようにテーブルのはしっこには置かない、とか。

 

 

ビジネスだからと勝手に委縮してたのかもしれません。

 

臨機応変という言葉、

 

実は本当の臨機応変とは!?

 

がわかっちゃいましたポーンハッ

 

 

本当の臨機応変が無意識にできるようになったら最強やねちゅー

 

今乃先生は、もうままてらす成幸塾でもなかなかお目にかかれない状況になっているので、

貴重な時間でしたキラキラ

 

2/9 ままてらす成幸塾&説明会@柏(千葉)

柏支部キックオフ!!

 

2/21 ままてらす成幸塾&説明会@流山(千葉)

 

4/6 ままてらす成幸塾&説明会@取手(茨城)

茨城県初上陸キラキラ

4/16 ままてらす成幸塾&説明会@静岡

静岡県初上陸キラキラ

 

ままてらす支部全国展開中!!

 

詳しくはお問い合わせくださいルンルン

 

 




昨日のイベントで作りました爆笑ルンルン

ぶきっちょな私でもかわいく作れましたラブ