☆産後11日目☆

昨日は

初開催!!


でした爆笑


私は、
というと…

行く気まんまん!!

で準備までしてましたが、

周りから

本気でやめときな!


全力で止められましてアセアセ

おうちで赤ちゃんとおとなしくしてました(笑)てへぺろ


でも、

本気で心配してくれる人がいることは本当にありがたいことです。


大人になると、
なかなかそういう本気でぶつかれる人もいないですし。


なにより、私が本当の意味で仲間を信頼してなかったかもアセアセ

と思いました。


信頼してたら、良い意味で任せられると思うんです。

丸投げはダメだけど。

準備はしつつも、自分ができないことはお願いする。

私ができないところ、苦手なところが、産後というある意味強制的に動けない状態で、どうしたら相手にも無理なく、不快なくやってもらえるか、気持ちよく引き受けてもらえるか、を真剣に考えさせられました。

責任感があるのは良いことだと思うけど、
一人でやってるんじゃないからね(笑)タラー

ままてらす浦和支部立ち上げで、

新たに仲間が増えましたー!ラブ





来年からままてらすがさらにパワーアップする予感!?爆笑