☆産後9日目☆


一昨日、

素敵なプレゼントをいただきました爆笑ルンルン




一番上が男の子だと

男の子っぽい服ばかりなので

かわいい服はうれしかったですラブ


さて、

明日はいよいよ



浦和支部立ち上がりますキラキラ


せっかく支部が立ち上がるので、

いきたいなぁとは思っているところ…滝汗

ですが


私もまだ長時間立ってるのはしんどくて

骨盤グラグラな感じだしアセアセ

さすがにまだ赤ちゃん新生児だしなー

と思っているところでゲッソリ

リアル参加迷い中アセアセ


そうはいっても、

少しずつリハビリしていて、

というか、

結局

家のことはなんだかんだで私がやってるのでゲロー

ちょっとずつ動けるようにはなってきました。


今日から

冬休みで学童も土曜日の時間割なので、

パパが時間的に無理だし、

チビ助も一人じゃいけないから

私が送り迎えゲローチーン

久しぶりに車に乗ったら

運転感覚が鈍ってた滝汗ゲッソリ


なので、

車の移動も長時間は難しそうアセアセ

あとは

電車か…

座れたらいいなぁ滝汗


さあ、

この決断、

どうするか!?