☆出産予定日まであと6日☆

今日は健診でした爆笑


お腹にモニター着けて

赤ちゃんの動きを見ていましたが、

まだ赤ちゃんはすぐに出てくる準備はしてなさそうな感じでしたポーン


クリスマスまで待ってくれそうなのかな滝汗


助産師さんが言うには、3人目はヤキモキさせられるよグラサン

と言っていました(笑)アセアセ


さて、昨日は素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたルンルン





私はぶきっちょなのでアセアセ

娘がこういうの好きそうだから、
作れるようになったら作り方教えてもらおうニヤニヤ


昨日もアポの後、ミーティング。





私がこんな状況でも

相談しにきてくれるってありがたいことですデレデレキラキラ



私もこんな状況だからこそ、何ができるかなと考えさせられます滝汗


人って追い込まれないとやらないってこういうことなのかもアセアセ

と思ったり(笑)滝汗



一人じゃないからこそ、できることがあるんだなーと思いました爆笑


今後のままてらすの予定はこちらから


他の地域はどこにあるの?

ままてらすのイベントって何やってるの?

などなど気になることは

mayujirou112☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

までお問い合わせくださいキラキラ


12/7のままてらすフェスタに来場してくださった方が、

ままてらすという名前はゆるい感じなのに、

中身は大人の部活動みたいな感じでびっくりしました。

と仰っていました。


まさに経済の伴った大人の部活動!


大人になって、そういう人との繋がりってなかなかないなぁと思いましたキラキラ