『3つの音』のイチゴクレープ | 子宮頸がん(小細胞がん)┃カウンセラーを目指すえらまゆじのブログ  

子宮頸がん(小細胞がん)┃カウンセラーを目指すえらまゆじのブログ  

2024年2月子宮頸がん(小細胞がん)と診断。4月に広汎子宮全摘術。5月から放射線治療と抗がん剤(シスプラチン)をスタート。日々思うことを書いていきます。

私は北海道の南側にある

都会でもなく大自然が広がっているわけでもない

中途半端な田舎という感じのところに住んでいます。

 

それでも調べてみたら

おうちカフェとかパン屋さんとか定食屋さんとか

美味しいそうなお店をたくさん発見しました よだれラブラブ

 

油断すると引きこもりがちになってしまうので色々探索していこうと思います。

地元の食べ物屋さんに詳しいのってなんかいいOK

 

今日はいちご『3つの音』のイチゴクレープいちごをいただきました。

たまたま通りかかって建物の存在だけは知っていたけどいつも閉まってる。

「開いてる時ってあるのかな?」と思っていたんですが

2~3か月に一回(!)くらいの頻度で不定期オープンだったようです。

 

何日か前にインスタでこれまたたまたま今日オープンのお知らせを発見して

絶対行きたい!!煽りと思っていたのでした。

 

ただ、結構山を登ったところにあって

私の技術では車ではいけないしそもそも旦那が車使ってるし

徒歩でいけないことも無いけど

尿漏れやらいつ来るか分からない下痢やらが心配…

そもそもちょっとお腹のあたりがムカムカするし

凝視ウーム…とグダグダ悩んでたら

それを聞きつけた旦那の知り合いが買って届けてくれました。

…神!キラキラキラキラ昇天キラキラキラキラアリガタヤー

 

クリームいっぱいですがくどくなくてペロリと食べちゃいました!!

美味しかった!!!よだれラブラブ

 

次のオープンの時は元気な私なハズだから歩いていこう!楽しみ!!歩く