退院から1週間 | 子宮頸がん(小細胞がん)┃カウンセラーを目指すえらまゆじのブログ  

子宮頸がん(小細胞がん)┃カウンセラーを目指すえらまゆじのブログ  

2024年2月子宮頸がん(小細胞がん)と診断。4月に広汎子宮全摘術。5月から放射線治療と抗がん剤(シスプラチン)をスタート。日々思うことを書いていきます。

ちょっとずつちょっとずつ回復してきてる気がします。

 

いちばん辛いのが便秘💩ですが、旦那のお義母さんからもらった下剤でけっこう出すことができました。

 

友達から「内蔵取ったんだからすぐに回復しなくて当たり前!」と言われてそれもそうだな〜、と思いました。のんびり行こう。

 

旦那と一緒に車で買い物行ったりはしてるけどあんまり歩いてないから明日は近くのコンビニでも行ってみようニコニコ

大事にしすぎても良くないよね、きっと。