。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

たるみを引き上げマイナス7歳 

軽やかで心地よいカラダの土台作り

リバースエイジングピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

 

今日はお尻のストレッチ動画です


お尻の筋肉は骨盤と脚の筋肉を繋いでいて
ここが凝ってしまうと
骨盤のゆがみに繋がってしまいます


凝り固まったお尻には
老廃物がたまりやすくなり
セルライトを増やし
下半身太りを招いてしまいます🌀



筋膜の癒着も起こりやすくなってしまうので
他の場所の筋膜も引っ張ってしまうこともあり
背中の筋肉が硬直してしまう方も!



肩こり・腰痛のかたは
お尻の硬さが原因になっていることも
あるかもしれません(T-T)



ぜひお風呂上りや寝る前などに
深~い呼吸でゆっくりと🌿
 

今日頑張ってくれたお尻に感謝しながらw
 

ストレッチしてみてください✨


コリのない
ふわふわで巡りのよいお尻を
作りましょうね!





≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
 

6/15募集開始のグループレッスンでは
みんなで同時にスタート🕊


老けない土台作りに必要な
呼吸や姿勢をはじめ
巡りの良い体づくりにするエクササイズや
お顔を引き上げるレッスンなど


"知識や情報は持っているのに
いざやろうとすると続かない・・"
 

そんな方のために
3ヵ月という期間で
みんなで刺激し合いながら
楽しく続ける💕を合言葉に🌿


一緒に
『なりたい自分』へ🕊




 

 

 

6/15~募集開始

   \きれいはおうちで作れます/



≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

 

 

 

 

 

対面レッスンもやっています

【葛飾区】

6月スケジュールUPしています

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

 

ぜひ気軽に登録してください♪