.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

下腹もたるみ顔も30秒で引き上げる!

40代から一生老けない土台を作る

リバースエイジング・ピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

はじめましての方はこちら🌈

 

 

 

 

ある一定の年齢を過ぎて、

「えー!? そんな年齢に見えない!!」

といわれる人と、

 

 

それなりに見られる人との違い

ってなんだと思いますか?

 

 

それは、

経年劣化しているか、

していないかの違い。

 

 

つまり、若いころと比べて、

見た目が変わったか、

変わってないか、の違いです。

 

 

 

では、その差はどこからくるのでしょう?

 

 

ひとつは『コリ』だと思っています

 

  身体のコリ

  顔のコリ

  頭のコリ

 

 

 

 

このコリの大きな原因3つ

 

 

 

 

まずは乾燥

 

 

 

 

水分が不足しています!

 

 

体内の水分が枯渇すれば

血中の水分が不足し、

キレイで新しい血液が体内を

循環してくれないので、

先ずは内臓が浮腫み、

体内の水分を集めようとします。

 


そうすると、

人体で一番目立つ「顏」の部分

の水分不足が発生し、

プニプニのお肌が「シワシワ」になります。

シワシワになった皮膚は

どんどん固くなっていきます(T_T)

 

 

1日2リットルくらいの水を、

こまめに摂取して、

潤いを保つというのは大切です。
食事で摂った余分な塩分も

「尿」として流してくれます。

 

 

 

2つ目は冷え

 

 

 

柔らかいものでも冷蔵庫にしまっておくと

固くなるものって多いですよね

 

身体も冷えるとカチカチになって

コリを発生させてしまいます

 

 

 

3つ目はストレス

 

ムカッとしたりイライラしたり

落ち込んだりした瞬間、

呼吸が止まっていませんか? 

呼吸が止まると、カラダに力が入り

固まってしまいます。

 

 

 

 

何か思い当たるものはありましたか?

 


 

 

私自身も日常のケアで

ここまでツヤツヤに変化しました♡

 

 

 

この3つの原因を解消する方法は

体験会でもお伝えしています(^-^)

 

 

3月末まで無料となっています

残りわずかですキラキラ

 

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【お腹とお顔の引き上げ専門】

 

💎下腹もたるみ顔も30秒で引き上げる!

40代から一生老けない土台を作る

リバースエイジング・ピラティス💎

✱顔とカラダの使い方を知って
 -7歳の若返りを目指します✱
 
オンライン個別体験を実施中です
今だけ無料で受付中✨

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧