.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

下腹もたるみ顔も30秒で引き上げる!

40代から一生老けない土台を作る

リバースエイジング・ピラティス

 

さそう麻由美です☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

 

今日のテーマは

 

 

食欲と呼吸の関係について

 

呼吸と食欲のコントロールには

 

どのような関係があるのでしょうか?

 

 

 

呼吸には酸素を取り入れる大きな役目があります。

それはみんな知っていますよね。

 

 

 

 

でもその呼吸が浅くなると

どういった影響があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

呼吸が浅くなる

   ↓

カラダに取り込む酸素量が少なくなる

   ↓

血中の酸素濃度が低下する

   ↓

◆代謝が落ちて痩せにくくなる

◆自律神経が乱れる

◆肩こりなどの不調を引き起こす

   ↓

自律神経のバランスが乱れると

ドカ食いを引き起こし食べ過ぎてしまう

 

 

 

 

 

 

負のループに陥ってしまいます・・・(T_T)

 

 

 

では、どんな呼吸がいいのか。

ぜひこちらを参考にしてみてください(^-^)

  ↓↓↓

 

 

 

呼吸の記事が続いていますが

それぐらい私が声を大にして伝えたいもの

 

 

 

私を変えてくれたものといっても

過言ではありません(^-^)

 

 

 

呼吸を整えるだけで

カラダも顔も引き上がり

食欲までコントロールできるなんて

嬉しくないですか?

 

 

 

お顔引き上げの記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

これからも呼吸の記事は続きますので

お付き合いくださいね♪

 

 

 

体験会でもお伝えしています!

 

 

 

2月は限定5名様

→残4名様

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

【お腹とお顔の引き上げ専門】

 

💎下腹もたるみ顔も30秒で引き上げる!

40代から一生老けない土台を作る

リバースエイジング・ピラティス💎

✱顔とカラダの使い方を知って
 -7歳の若返りを目指します✱
 
オンライン個別体験を実施中です
今だけ無料で受付中✨

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

ぜひ気軽に登録してください♪

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••