.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

カラダと顔のゆがみを直し

心の軸も整える

美スタイルアドバイザーの

さそう麻由美です

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

はじめましてのかたは

こちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり出遅れてしまいましたが💦

 


明けましておめでとうございます⛩



昨年はFacebookも含め
 


色々なことにチャンレンジして
色々なことに向き合い
沢山泣いて沢山笑った年でした


親のこと
家族のこと
仕事のこと
友達のこと


でもどんなときでも
1人では本当に乗り越えられなくて

たくさんの方が支えてくれました

本当に本当にありがとうございました😭


新しい出会いもたくさんあって


実際に会えなくても
なんだか繋がりを感じられて
すごく安心したり
勇気をもらったり


私は元々すごくアナログで
SNSとか好きじゃないけど


こういった繋がりもとてもいいものだなぁと


自分から壁を作ってしまってることが
多い事に反省です!


来年はもっともっと柔軟に
沢山のチャレンジをして
沢山の出会いをして
沢山感謝していきたいです✨


今年もどうぞよろしくお願いします!




 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

ゆがみ矯正無料体験会の

詳細はこちらから下矢印

 

【先行予約案内】となります

※日程は後日こちらからご連絡させて頂きます

 

 
 
 
ぜひ気軽にお問合せください♪
 
 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

ぜひ気軽に登録してください♪

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■