。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

カラダと顔のゆがみを直し

心の軸も整える

美スタイルアドバイザーの

さそう麻由美です

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

はじめましてのかたは

こちらクローバー

 


 

 


 

 


息子さんと。


写真を送ると母が喜ぶので撮りました✨


私の母と息子は本当に仲良し。
私には入っていけないくらい
何か深い絆を感じます🌸


今は息子は母に会うことはできないけど


写真を見せたいからというと

こうやって笑顔になってくれます✨


普段はこんな笑顔は見せませんが…😑


でもこういう時は笑顔になってくれる
とても優しい息子です🌸


写真を見た母から
沢山の💕付きのお礼のメールを頂きました!

 

 

お花やスイーツや色々喜ばせようと必死だけど

これが一番喜んでくれるかも♡


母も笑顔になってくれたみたいで
よかった💕