.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

カラダと顔のゆがみを直し

心の軸も整える

美スタイルアドバイザーの

さそう麻由美です

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

はじめましてのかたは

こちらクローバー

 

 

 

 

 

コロナで老け顔が急激に
加速していませんか?

 

 

 

家にいる時間がながくなって
朝から晩まで肌身離さず
スマホを眺めていませんか?

 

 

 

仕事中の女性しかり。

子育て中の女性しかり。

 

 

私も電車の移動中はもちろん

仕事のお昼休憩なども

つねにスマホを見ている状態・・・

 

 

ピラティスの動画や

解剖学の勉強もスマホを見ながら

やっていました

 

 

 

じぶんにとって知りたい情報を
どんどん届けてくれるスマホは
無意識に四六時中
目にしがちですよね!

 

 

 

実はその行為、
じぶんの顔をブスにさせる!!

 

 

 

って気づいてました!?

 

 

 

もちろんブルーライトなどの
刺激も気になりますが

 

 

 

 

なによりも気になるのがその姿勢。

 

 

 

 

こーんな感じで
前傾姿勢になってませんか?

 

スマホ首

 

この姿勢が

 

 

 

実はお顔のたるみを引き起こし

 

口角はどんどん下がり

 

常に目の奥がずーんと重たい感じになり

 

 

 

しっかり寝ても朝から
顔のがくすんでいる。。。

 

さらには二重アゴや
首のシワにもつながる!

 

 

 

なんて状態を引き起こしやすいのです!

 

sumaho

 

 

 

若いのに、30代でも
ほうれい線が目立ったりするのは
実は

 

 

 

スマホの使いすぎによるものかも
しれませんよ!!!

 

 

 

とは言っても
今更スマホを使わない・・・

 

 

なんてことはできないですよね!?

 

 

 

 

という事で明日からは
スマホがやめられないけど
美しくなりたい!

 

 

 

 

という欲張りな女性に向けて
また次回セルフケアをお伝えしますね!

 

 

体験会でもお伝えしています

 

 

 

 

 

 

全身の歪みを 

骨格、筋膜、筋肉から整え 
お顔の歪みをバランスの取れた 
シンメトリーな美しさに 整えていきます

 

 

自分で自分のゆがみを整えて

継続した美しさが手に入る

 

 

 

 

 

シンメトリー美人を体験できるのはこちら♪

 

↓↓↓

 

 

【体験会参加費】
通常 33,000円のところ、
無料にて体験していただけます

 

 

カウンセリング含め 120分

 

 

9月 満員御礼キラキラ

 

10/2  11:00~ 14:00~

10/5  11:00~ 14:00~

10/9  11:00~ 14:00~

10/16 11:00~ 14:00~

10/18 11:00~ 14:00~

10/18 11:00~ 14:00~

10/19 11:00~ 14:00~

10/23 11:00~ 14:00~

10/25 11:00~ 14:00~

10/26 11:00~ 14:00~

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

シンメトリー美人無料体験会の

詳細はこちらから下矢印

 

 
 
 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

ぜひ気軽に登録してください♪

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■