.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

カラダと顔のゆがみを直し

心の軸も整える

美スタイルアドバイザーの

さそう麻由美です

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

 

はじめましてのかたは

こちらクローバー

 

 

 

 

だいぶ朝晩涼しくなってきて

過ごしやすい季節になってきましたねラブラブ

 

 

みなさんはどういったタイミングで

季節を感じたりしますか?

 

 

私は月見バーガーのCMを見ると

秋を感じます(笑)

 

 

 

月見バーガー大好きなんですキラキラ

 

 

 

子供も分かっているので

 

 

「お母さん、もう食べた?

早くしないと終わっちゃうよ?」

 

 

って教えてくれましたあせる

 

 

今週末食べようかなキラキラ

 

 

 

 

 

話が反れてしまいましたが・・・

 

 

 

クローバー先日体験会にお越しいただい40代のお客様クローバー

 

 

カウンセラーのお仕事をされています。

とっても笑顔が素敵でお肌もツルツルキラキラ

お肌のキメの細かさにみとれてしまいました!

 

 

 

お顔の左右差でお悩みでしたが

 

 

 

お顔のゆがみチェックをする段階で

まだご自分のゆがみに気づいてない部分もあったみたいで

 

 

「へぇ~~~」

「あーー、ほんとだ~~」

 

 

と。

 

 

 

ピラティスでも共通しているのですが

今の自分の状態に気付くことがとっても大事!!

 

 

 

 

 

気づくことから

変化が始まります

 

 

 

あと10回くらい大きい声で言いたい(笑)

 

 

 

 

 

そして

生活習慣やクセなどを見させていただいてから施術。

 

 

 

施術中も

 

 

「気持ち良くて寝ちゃう~~」

 

 

と言っていただけて

それがまず嬉しかったです♡

 

 

 

ストレス社会から少し離れて

非日常の癒しの空間をお届けするのも

このシンメトリー美人でとっても大切にしている時間キラキラ

 

 

 

そして

施術後のお写真がこちら↓

(お顔出しの許可は頂いて掲載しております)

 

 

 

 

クローバーアゴのずれが整い、

クローバー前に張り出していた左側のおでこも均等になり

クローバー広くなってしまっていた左側のお顔の幅も

クローバーコンパクトに整いました!

 

 

 

 

ご自身ではアゴの周りが

スッキリしたことを実感されていたのと

 

 

「視界がクリアで、視界が250℃になってる~!」

 

 

っておっしゃってました(笑)

 

 

250℃はどこから来たのでしょうか(笑)

とてもチャーミングな方で

私も終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身の歪みを 

骨格、筋膜、筋肉から整え 
お顔の歪みをバランスの取れた 
シンメトリーな美しさに 整えていきます

 

 

自分で自分のゆがみを整えて

継続した美しさが手に入る

 

 

 

 

 

シンメトリー美人を体験できるのはこちら

 

↓↓↓

 

 

【体験会参加費】
通常 33,000円のところ、
無料にて体験していただけます

 

 

カウンセリング含め 120分

 

 

9月 満員御礼キラキラ

 

10/2  11:00~ 14:00~

10/5  11:00~ 14:00~

10/9  11:00~ 14:00~

10/16 11:00~ 14:00~

10/18 11:00~ 14:00~

10/18 11:00~ 14:00~

10/19 11:00~ 14:00~

10/23 11:00~ 14:00~

10/25 11:00~ 14:00~

10/26 11:00~ 14:00~

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

シンメトリー美人無料体験会の

詳細はこちらから下矢印

 

 
 
 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


友だち追加
 

LINE公式アカウント作りました!

お役立ち情報を発信していこう

と思っていますラブラブ

 

ぜひ気軽に登録してください♪

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■