心地よくなる?美腸習慣を 人体実験❣️驚きの結果✨ | 心地よく生きるための美腸習慣

心地よく生きるための美腸習慣

自分らしく、心地よく生きたいと思っている、
そんな貴女へ。このブログでは、今までの経験から感じた事や、実践してみて良かったと思う事を シェアしていきます。

  

 

 

心地よく生きるための美腸習慣♡

ココロとカラダのコンシェルジュ★YUMIKO です(*^^*)

 ドキドキ はじめましての方は こちら ドキドキ  
 

  

 

プロフィールにも書きましたが

私は十数年前、

とってもひどい手湿疹

悩まされていました。笑い泣き

 

 

今は すっかり治っています。

 

が、

 

たま~に

 

ハードスケジュールで

ココロとカラダが

キャパオーバーしちゃった時

 

ちゃーんと

手湿疹ができて

「もー限界だよー💦休ませてー🙏🏼」と

サインをくれます😅

 

今月ちょっと忙しくて

「あ、ちょっとヤバいな…😓

キャパオーバーしちゃいそうだな…」と

思っていたら…

 

予想通り

手湿疹ができてしまいました😭

 

やってしまった…😭

ハードスケジュールを反省しても

過去に戻ってやり直しなんて

できませんよね😓

 

1度  手湿疹ができると

半年は治らない。

 

治るのに

半年~1年かかる…😭

 

 

 

 

で、考えました。

 

 

私のカラダで

『心地よく生きるための

     美腸習慣❤』

『人体実験❣️』です~ウインクウインクウインク

 

 

『腸活』にフォーカスして

過ごしてみました!

(いつも意識してますが、

より意識して食べてみました)

 

 

 

『腸』がキレイになって

元気になると…

栄養の吸収も良くなるし!

 

何より

『幸せホンモン❣️』

セロトニンが つくられて

脳に伝達されます❤

 

脳が  HAPPYを 感じたら、

ココロ も カラダ も 

心地よくなって

本来の 良い状態に

戻っていくはず!!

 

 

今回は、とにかく

『糀』ですラブ!!

 

私は『糀プロデューサー』ですので、

楽しみながら

糀レシピを開発する気持ちで🤗

 

毎食 『糀』を取り入れた

おうちごはん を食べて 

野菜もたっぷり

食物繊維もしっかりと!

 

毎食 いただいたものは

 

                          🌸糀キムチ

                             

                          🌸ネオ三五八漬

                             

                          🌸甘麹

                             

                          🌸玄米

 

                          🌸糀スープ  又は お味噌汁

 

こんな感じですドキドキ

 

タンパク質は、主に

『お魚』を チョイス!

 

 

全部 糀プロデューサーの私が

自分で製麹した 

ふわふわの

 

『糀』

で 作りました!!

 

毎食 美味しすぎて

今回の 

人体実験ミッションを忘れかけた

1週間後

 

 

おや?!?!!

 

手湿疹が 良くなってるー

 

明らかに、

今までとは 治り方のスピードが

早い❣️❣️❣️ラブラブ!

 

 

自分で 人体実験しておいて

私自身が 一番 

治り方の早さ に 驚きましたよ❣️

 

やっぱり『腸活』

 

ココロ と カラダ が

心地よくなるんです❤

 

ココロ と カラダ が

喜ぶんですラブラブ!

 

 みんなで『美腸習慣❤』

2ヶ月チャレンジ~ドキドキドキドキドキドキ

しませんか?

 

いきなり 2ヶ月は ちょっと…と

思った あなた!!

 

まずは 

毎日の 具沢山 お味噌汁から

はじめてみてドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ドキドキ公式LINEドキドキ

 

ご縁をいただけたらうれしいです💗

 

繋がってくださりありがとうございます!